なぜ愛知西尾カイロの施術で腰痛に悩まされていたお母さんが、毎日子供を笑顔で抱っこできるようになるのか?女性比率8割以上、腰痛・頭痛・生理痛専門の整体院!わずか1分足らずの治療で体の歪みをとる、まったく痛みのない施術です。

今までの悩みがウソみたい

このようなお悩み抱えていませんか?

このような悩みありませんか?

 

お任せ下さい

もう大丈夫です 

 

加賀泰之ですはじめまして!
愛知西尾カイロプラクティック院長 加賀泰之です。腰の痛み、肩のこり、頭痛、そして生理痛や子宮筋腫などの女性特有のお悩み・・・
本当に辛いですよね。
しかも、そういった症状の痛みや辛さは、あなただけにしかわからないもの。お医者さんも家族も、「大丈夫、大丈夫」と言ってわかってくれません。 きっともどかしい思いをし続けてきたことでしょう。
「この症状をなんとかしたい!」「なんとかして欲しい!」
と切実な思いを持ち続けてきたことだと思います。

腰痛や肩こりでお悩みの方は、筋肉を揉んだりほぐしたりしてもらうことがあるでしょう。でもその場は一時的に楽になっても、『またすぐに、こりや痛みに悩まされる』といった事を繰り返していませんか?

本当は子供ともっと遊んであげたいのに、「また腰を痛めてしまうかもしれない」と思うと、『ついつい思いきり遊んだり、抱き上げたりする事ができない・・・』なんて事はありませんか?

例えば子供を産んでからとか、ある時期を境に体調を崩しやすくなった、病気になりやすくなった、肩や腰を痛めやすくなった、ストレスに弱くなった・・・とか、そんな風に『体質が変わって弱くなった』と思い悩んではいませんか?

でももう大丈夫です!
あなたの、その『諦めていた症状』『ずっと悩ませ続けた体の痛みや不調』は、根本的に改善することができるのです!

実は私たち人間の体は何の原因も無く、こりや痛みや不調を起こしたりしません。 そう、体が悪くなるという事は、ちゃんとそれなりの原因があるからなんですね。

そしてその不調の原因というのは、私たち全ての人間が、生まれながらにして持っている『自分の体を自分で治す力』が働きにくくなっているからなのです。

この自分の体を自分で治す力の事を自然治癒力と言います。

そのとても素晴らしい力が、ちょっと働きにくくなっている事によって、体が痛くなったり、重くなったり、だるくなったり、ホルモンのバランスが乱れたり、血行や内臓の働きや腸の働きが悪くなったりします。
そして時には頭痛がしたり、生理痛に悩まされたり、ストレスが溜まりすぎて日常生活のなんでもない事や、子供のちょっとした態度にイライラしてしまったりするのです。

自然治癒力がしっかりと働いている人は、普段の生活くらいでは簡単に体調は崩さないし、風邪もひきにくいですし、体を痛めたりしにくいわけです。
仮に少し体調を崩したとしても、すぐに自分自身の力で元に戻す事が出来るのです。

当院の施術は、あなたの自然治癒力を最大限まで高め、さらに症状の出にくい体にする事で、腰の痛みや肩のこりや、頭痛や生理痛や、ストレスからくる症状、その他様々な症状の原因を取り除きます!

つまり当院の施術は、あなたの体質そのものを変える施術なのです。あなた本来の体を取り戻すための施術です。症状の根本的な原因にアプローチする施術です。毎日を元気に過ごしたいけれど、思うようにならないもどかしさを感じている・・・そんなあなたのための施術です。

私は大学生活の中で、ボランティア活動に積極的に励みました。その中でたくさんの方の笑顔に囲まれ、たくさんの方に感謝される喜びを知りました。
私のほんのちっぽけな力が、誰かの助けになる・・・その幸せを知りました。

だからあなたにも元気になってもらいたいのです!健康を取り戻してもらいたいのです。その為に、当院の施術を是非うけて頂きたいと思っています。

でもその前に、あなたにとっての不安を全て取り除いて頂きたいと思っています。
しっかりとこのホームページを読んで、納得されたうえでご連絡ください。
その辺にゴロゴロしているような整体院、治療院とは『ちょっと違います』
そしてご縁があれば、ぜひ全力であなたのお悩みを解決させてください!

どうして選ばれ続けるの?

愛知西尾カイロ7つの違い

①あなたの話をしっかりと聞きます! そして丁寧に説明します。

あなたは病院や他の整体院で、流れ作業的な扱いを受けて寂しい思いをしたり、
「もっとちゃんと聞いてよ!」と怒りを感じたりした事はありませんか?
「ちゃんと聞いてもいないのに、どうして悪いところを治せるのよ」 と疑問に思ったり、不信感を抱いたりした事はなかったでしょうか?

当院では患者様のお話を、まずしっかり聴くという事をモットーとしております。どんな事でもけっこうですので、お話しください。

しっかりとお聴きし、そのうえで、今度は施術についてのご説明をさせて頂きます。
難しい言葉はできるだけ使わず、症状の原因や、どうして施術を行うかといった理由、そしてどのように施術して行くかを、丁寧に分かりやすくお話いたします。

あなたに十分ご理解いただけた上で施術を致しますので、ぜひ安心ください。

特徴1-1

 

特徴1-2

全く痛みを感じない施術法で、怖い思いや我慢はしなくていいのです!

カイロプラクティックと言えば『ボキボキ・ゴキゴキさせるもの』というイメージを持たれている方も多いと思います。
確かにそんな整体やカイロプラクティックもたくさんありますが、残念ながらそういった方法では危険を常に伴う事も事実です。

またゴキゴキはしないけれど、かなり『痛い』施術法もあります。

しかしご安心ください。当院の施術法は、あなたにとって優しい、本当に軽く体に触れるだけの、全く痛みを感じない施術法です。
体が本来持っている『治す力』を引き上げるのに、大きな力は必要ないのです。

tokutyou2-1 特徴2-2

ですのであなたには『安全・安心』をお約束できます。
驚くほどの変化をお約束できます!

「良くなるために痛いけれど我慢しよう」と辛い思いをして、無理やり施術を受ける必要はありませんので、ご安心ください。

逆に施術にマッサージなどの心地良さや、『ゴキッ』といった刺激を求めている方には合わない施術ですので、ご連絡をお控え頂ければと思います。

③根本的な原因を取り除くので再発しにくいのが特徴です

「施術してもらった時は楽になったけど、2~3日後にはやっぱり最初と変わらないくらいになってしまった」
そんな話をよく聞きますよね。

せっかく良くなって喜んでいたのに、またすぐ元の症状に悩まされてしまうなんて、本当に辛いですよね。
一度喜んだ分だけ、かえって辛い、残念な気持ちが強くなってしまうと思います。

特徴3-1

ただ、ここでよく考えて頂きたいのですが、症状でお悩みの方の本当の望みはなんでしょう?
『ほんの一時でもいいから良くしてもらいたい』というものでしょうか?
『一瞬だけでもいいから楽になりたい』というものでしょうか?

確かにとても辛い時は、そう思う瞬間もあるでしょうが、本心では『もうこの症状で悩まなくて済んだらどれだけ有り難いか・・・』と思っているのではないでしょうか?

特徴3-2

当院の施術はあなたの症状を一時的に治すのではなく、根本的な原因を取り除く施術法です。
一時的に痛みをごまかしたり、外から力を加えて筋肉をムリに柔らかくしたりするのではなく、『なぜあなたの体にその症状が出ているのか?』という原因にアプローチします。

そもそもの原因がなくなれば、体は良くなるしかないのです。
そして原因がなくなっているので、簡単には再発しないのです。
(もちろん普段の生活習慣にも原因はありますので、症状が出にくくなるためのアドバイスをさせて頂きます!!)

④女性比率が8割以上!  たくさんの女性に支持されている整体院です

生理痛や生理不順、子宮筋腫や子宮内膜症、
そしてもちろん、子育てのストレス、更には女性に多い、冷えや便秘やむくみ・・・

女性には女性特有の症状や悩みというものがありますね。
「どうしてこんな思いをしないといけないの?」と、もどかしい思いをされている方や
「女性なんだから仕方が無いんだ・・・」
と、半ばあきらめている方もいるでしょう。

実は、愛知西尾カイロプラクティックは女性比率がとても高い整体院です。
男性の方もこれまでたくさんいらっしゃいましたが、比率としては8割以上の患者様が女性です。

女性は男性に比べて、色んなところで敏感です。悪い噂のたつところや、清潔でないところには集まらないもの・・・と女性に支持していただいていることに勝手に喜んでいます(笑)

恐らくですが、痛みを伴わない優しい施術である事や、根本的な原因を取り除く施術である事が、多くの女性に支持していただけている理由なのだと思います。

また、生理が何ヶ月も止まって、「薬を飲まないと生理が来ない」「飲みたくないけど仕方なしに薬を飲んでいる」という方や、
生理痛が年々酷くなっていって、
「酷い日は数時間うずくまって何もできない事がある」という方、
そういったどこに行っても相手にされなくて、諦めていたようなお悩みをお持ちの方々が、施術によって改善されている・・・

 

特徴4-4

 

特徴4-5

 

 特徴4-6

特徴4-7だからこそ、多くの女性に支持されているのではないかと思います。

あなたにも『女性だから』と症状を当たり前と受け入れて欲しくありませんし、諦めて欲しくありません!
きっとあなたも、安心して施術を受けていただく事ができます。

そして、ご自身の治す力を取り戻していただけると信じています!

自律神経の乱れや、ホルモンバランスの乱れにも強い施術法です

『自律神経の乱れ』と言われても、
それについて抱かれるイメージは人それぞれだと思います。
多くの方が自律神経の乱れと言えば、精神的に参ってしまっている状態や、元気が出ない状態、そして睡眠が乱れている状態をイメージされるのではないでしょうか?

もちろん自律神経が乱れる事によって、そういった状態にもなることがありますが、実は内蔵の働きも、血液の流れも、腸の動きも、体の水分バランスも、代謝も、ホルモンバランスも、そして免疫までも、全て自律神経が関わっています

ですから自律神経が乱れて血流が悪くなれば、肩こりや腰痛や冷えに悩まされますし、頭痛が引き起こされる事もあります。
また便秘の一番の原因もあまり知られていませんが自律神経の乱れなんですね。

 

特徴5-1

 

特徴5-2

 

 

 

ただ「それが分かっても、じゃあどうすればいいの?」という所ですが、安心してください!
当院の施術は、自律神経、ホルモンバランスが乱れる原因を取り除きます。
簡単に言ってしまうと、脳からの指令が体の各機関に伝わるようになっているのですが、体調が崩れている人、バランスが崩れている人は、うまく指令が伝わらない状態です。
それを1つ1つ繋いで行くのが当院の施術なのです。

あなたの脳は元々、体を常に健康で正常な状態に保とうとする素晴らしい力を持っています。
そして悪いところを見つければ、即座に正していこう、治していこうとします

  特徴4-1

 

特徴4-3

逆にストレスや変な力を加えられる事によって、脳が悪いところに気付けなくなると、悪いところを見つけられませんので治す力も働きません。

だから私たちは、脳が体の状態に気付けるようにしてあげるだけで良くて、そうすれば私たちの持つ最強の自然治癒力によって症状は改善して行くのです。

そして普段から脳が体の状態に気付ける状態になっているのを、余計な物を加えたり、不自然な力を加えたりして、邪魔しないようにする事が大切なのです。

そして脳が体の状態に正しく気付けるようにしてあげるには、体に適切な刺激を与えてあげるだけで、また簡単に気付けるようになるものなのです。(施術を受けられたみなさんが「なんでこれ(トントンと触れるだけ)で良くなるの?」と不思議に思われるところです)

ですからあなたが例え、病院では原因がよくわからなかった、というような症状でお悩みの場合でも諦めないでください
そんな原因がよくわからないような症状こそ、本領を発揮する施術だと思います。

何故なら、治すのはあなた自身で、あなたが元々、生まれつき持っている自然治癒力がしっかりと働くようにする施術だからです。

私たちの体は本来自律神経が安定していて、必要に応じてきちんと働いてくれるものですが、その当たり前の体を取り戻して頂きたいと思います。

ストレスやトラウマ、心理的な症状にも対応します

現代社会はストレス社会だとも言われますが、ちょっと考えてみてください。
人間はもともと、小さな集落の中で生活し、その中で一生を終えるものでした。

それが現在では生涯のうちで何千、何万という人と出会い、さらにインターネットの普及によってそれよりもっと多くの情報が流れて来る時代になりました。

つまり明らかに人間という生き物にとっては不自然な事態なのです。
元々、そんなに多くの別の人間と、関わりを持つようにはできていなかったのです。
だから、それによってストレスを感じるのは当然の結果なのです。

そしてこのストレスによって、体は緊張し筋肉は固くなりますし、心の状態をコントロールする自律神経も乱れます。その結果、血流も悪くなりますし、免疫力だって低下します。
ですから、症状の原因を突き詰めていくと『ストレスだった』という事がよくあるのです。

当院の特徴の中で、最も他の整体院、治療院と違いがある点と言えば、このストレスを取り除く施術でしょう。
そしてひょっとすると、あなたに最も価値を提供できるところかも知れません。

当院では必要な方にはストレスを軽くしたり、取り除いたりする施術を行いますが、そうする事によって、症状に悩まされない体になったり、免疫力が高く保たれたりする事が期待できます。

また、日々のストレスにも強くなる事で、『普段の生活を前向きに元気に過ごせるようになる!』という事も期待できます。
前向きな考えが浮かぶようになったり、集中力が増したりすれば、あなたの人間関係もきっとこれまでよりもより明るいものとなり、もっとプラスに働くようになると思います。

     特徴6-2   特徴6-1 

あなただけの時間をお取りします

当院は前日までの完全予約制となっております。ですので、あなたの予約時間は、完全にあなただけの時間です。
ご来院していただいてから、何分もお待たせしたりして、あなたの貴重な時間を無駄に奪うような事はありません

また、あなたの施術時間中に何人も入ってきて、待ち合いでガヤガヤされるような事は決してありません。
あなただけの時間をリラックスして、そして安心して施術を受けてください。

特徴7-1特徴7-2

ご予約ご案内 0120-995-240

 

体験談の一部です

女性画像腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症、
胃の痛み 30代 女性

もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。 そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。

女性画像腰痛、体の歪み 30代 女性

数年前から体の左右がずれている感じと、腰や背中の痛みがありましたが、最近酷くなってきたのでなんとかしたいと考えておりました。しかしどこで治療を受けて良いかがわからずネットで調べておりましたところ、「痛くない治療」という文言に惹かれてこちらに決めさせていただきました。整体は初めてでしたので初回は凄く緊張いたしましたが、治療前に先生が丁寧に解説してくださいましたので納得して臨むことが出来ました。痛くないばかりか、触れる程度の治療だったので「これで本当に良くなるのか」と不安があったのですが、翌日から何度結んでも解けて困っていた右足の靴紐が解けなくなり、右足を引きずっていたような違和感も消えてとても驚きました。満員電車でも踏ん張りがきくようになり、大変助かっております。また腰痛の方も凄く楽になり、体も疲れにくくなった気が致します。思い切って訪ねてみて本当に良かったです。
私は幸いな事に、初回の治療で様々な症状が改善しました。
3回の治療を受けて、腰痛と足のむくみがかなり改善し、肩こりと頭痛からは完全に解放されました。その他にも眠りが深くなったり、肌の調子が良くなったり、顔の歪みも治ったのでとても嬉しいです。これからもどんな嬉しい変化が起こるのか楽しみです!!
 勇気を出して通ってよかったと思います。痛みの恐怖から解放されて、前向きな気持ちで生活出来る事に感謝しています。

女性画像うつ、過食、イライラ、生理不順、PMS(月経前症候群) 30代 女性

子供の事で、大きなストレスを抱えてしまい、半年以上うつ症状、過食、イライラ、むくみ、だるさ等さまざまな不調が続きました。内科や精神科、カウンセリングにも通いましたが、出される薬も体に合わず酷い状態でした。そんな時、友人にカイロの先生のことを教えてもらって、直感で自分に合うのではと思い、伺うようになりました。
とても、親切で丁寧で優しい先生にお会いして緊張が解け、一回目の治療ですぐに元気になる感覚がわかりましたが、三日ほどでまた元に戻るという状態でした。4回目くらいから以前のように調子が悪くならないし、イライラもほとんどなくなったかもしれないと自信のようなものが出てきて治療の間隔もあけられるようになりました。また、期待していなかった生理不順やPMS(月経前症候群)も良くなっていて、先生の不思議な力に感謝の気持ちでいっぱいです。不思議な治療だけに受ける側も絶対にこれで治るんだ!という強くて前向きな気持ちが助けになってくれると思います。ありがとうございました。

男性画像腰痛 40代 男性

6年程前に椎間板ヘルニアとなり、その後腰の痛みを抱え生活をしていました。昨年ぐらいより、ちょっとした事でひどい腰痛となり針と整体でなんとか乗り越えてきました。しかしながら全体的には症状は悪化の方向で、年齢的にも改善は見込めないのかと半ばあきらめていました。半年程前にちょっと無理をして、また腰痛により立てない程になり、いつもの針と整体へ行くのですが、動けるようにはなるものの、ちょっと前かがみ姿勢をとった時のひどい痛みが全く改善されず今後ずっとこんな状態で過ごさなければならないのかと悩んでいるところでこの治療院を知りました。 初回の処置では、正直なところ「これで治るの?」という感想でしたが、数日過ごすと・・・腰の痛みが全くない・・・。長期間悩まされていた腰痛が全く無くなってしまいました。ちょっと無理をしてみても全然大丈夫。ただ、ストレスにより少々悪化する事もありますが、以前のひどい状況にはもどる事もなく、安定した生活を送っています。今後もしばらくお世話になります。

女性画像肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、いらいら感、ドライアイ 20代 女性

私は、昔から肩こりや腰痛に悩まされていました。時々マッサージに行ったりしていましたが、それも一時的に解消されるだけでした。自分で体が歪んでいると思っていたので、よく耳にする『整体』や『カイロプラクティック』というものが気になってはいたのですが、たくさんある治療院の中からどこがいいのか迷っていました。ある時、何気なくインターネットで検索したら、ここの治療院がヒットし、体験談を読んでみることにしました。 初めは、肩こりと腰痛をなんとかしたいという思いで見ていたのですが、ドライアイやいらいら感、生理不順などにも効き目があるというのを読んで、ますます気になりました。私の中で、肩こりとドライアイ、いらいら感の治療法が一致しなかったのですが、先生の説明を聞いているとなるほどと思いました。 治療は本当に不思議の連続で、どうしてあの治療で・・・と思うのですが、症状は和らぎだいぶ楽になりました。 是非一度、治療を受けてみてください!!

 

 施術の流れ

 ①あなたのお話をしっかりと聞かせて頂きます

施術の流れ1まず初めに、あなたの辛い症状や悩みについてお聞かせください。

筋肉の痛み、しびれ、だるさ、動きが悪い、気分が悪い、眠れない、などなどお悩みの症状は色々あると思います。
どんなことでも全てお話しください。

長年悩まされていて、もう既に諦めている症状、「これは整体院に関係ないだろうな」と思ってしまうような、よくわからない症状。

全てすっかり改善して無くなってしまって、普段の生活で一切考えることすらしなくなってしまう可能性があります。ですので、遠慮なくお話ください。

②施術についてご説明いたします

施術の流れ2あなたからのお話を聞かせて頂いた後は、体の歪みを正す施術を行います。

あなたが想像している以上に、『体の歪み』というのは、様々な悪い状態を引き起こし、様々な症状の原因になっています

 

その体の歪みについて、どうして体が歪んでしまうのか?
何故、体を外から揉んだり押したり引っ張ったり、そんな方法ではダメなのか
根本的に歪みを正すにはどうすればいいのか?

全て順をおって、しっかりとご説明させて頂きます。小さな疑問点でも、遠慮なくご質問ください。
すべてにおいて、納得して頂いたうえで、施術を受けて頂きたいと思います。

体の歪みを正す施術を行います

施術の流れ3

ご説明させていただいた後は、簡単な検査をおこない、体の歪み具合をあなたにも実感していただきます。そしてそのうえで施術を行います。

施術はきっとあなたが驚くほど、簡単に終わります。「あれ?何かしたの?もう終わったの?」という感じで終わってしまいます。

そして施術をする前の体と施術をした後の体で、体の動かしやすさやバランス、そして力の入り具合など、違いを実感してください。

④もう一度ご説明させていただきます

施術の流れ4

体の歪みを正した後はあなたの体に何が起こったのかを説明させていただきます。
ここでも疑問点があれば遠慮なくご質問下さい。

そして二つめの、自律神経とホルモンバランスを整えるための施術についてご説明させていただきます。

自律神経やホルモンバランスが乱れることによって、あなたの体にどのような不具合が起こるのか?
そしてそれらが乱れて正常に働かなくなってしまう、根本的な原因と、その乱れを解消して本来の体を取り戻すために、何が必要なのか
分かりやすく説明させていただきます。

自律神経とホルモンバランスを整える施術を行います

施術の流れ5

ご説明の後は実際に施術を行います。
こちらも軽く体に触れるだけですので、「何をやっているんだろう?」と思っている間に終わってしまいます。

当院の施術の中で、一番本領を発揮する施術となります。

『自然治癒力を高めます』
『自律神経の乱れを正します』
と分かりやすく簡単に言っていますが、実際にはあなたの免疫力、内蔵の働き、腸の働き、消化液のバランス、代謝、体の水分バランス、体にウィルスが入った時に気づく力、体に細菌が入った時に気づく力、などなど全て高めていきます。

私たちの体は本来、そういった力を持っているものなので、ぜひその素晴らしい力を取り戻して頂きたいと思います。

⑥早く良くなっていただくために… 注意点などをお伝えします

施術の流れ6

お疲れさまでした。

全ての施術が終了した後は、もう一度簡単なご説明と大切な注意点をお伝えさせて頂きます。

それはあなたに、少しでも早く良くなっていただく為と、その良くなった状態を、できるだけしっかりと維持していただく為です
全てにおいて言えることなのですが、一時的にその場だけ良くなってもまったく意味がないのです。

この時、次回のご予約もお取りいただく事ができます。
「これは続けてみたい!」
「続けたらどんなふうに良くなっていくか楽しみだ!」
と思われたら、ぜひ次回もお越しください。
繰り返す事で、さらに体は安定した状態になっていきます。
あなたの健康を全力でサポートさせていただきたいと思います。

ご予約ご案内 0120-995-240

 

あなたのメリット

当院の特徴とあなたにとってのメリット

施術を受けると、どんないいことが待っているのか?
あなたにとってのメリットをお伝えします。

 病院やお薬に頼らない体で生活できる

頭痛や生理痛に悩まされている方はさくさんいますよね。
中には「夜になっても眠れない」「気持ちが落ち着かない」といった事で、お悩みの方もいますよね。
そしてその為に、お薬を飲まれている方もたくさんいると思います。

でもよく考えてみてください。
私たちは本来、自然な状態で外からの力に頼らなくても自分で自分の心や体を治せるはずではないでしょうか
そんな体のままで良いのでしょうか?

「薬がどんどん増えていって不安だ」
「副作用が怖いけど、辛くて飲まずにはいられない」
「できれば自分の力で、自然に健康が保てたらそっちの方が嬉しい!」

いろいろお聞きしていると、『実は薬や病院に頼らず、自分の力で治せる体が理想だ!』と思っている方は本当にたくさんいます。

だったら取り戻しましょう!

普段から自然治癒力を高く保つ事ができれば、日常生活くらいで、簡単に体調を崩してしまう事はありません
ぜひ、お薬いらず、病院いらずの本当に健康なら体を取り戻してください!

②長年の悩みの慢性的な症状、原因不明の症状の改善が期待できる

「もう腰痛に悩まされてから10年以上も経っているんだから、簡単には治らないだろうな」
「このよくわからない症状とも、上手く付き合っていくしかないだろうな」

あなたはそんなふうに根拠もなく
『なんとなく簡単には治らないんじゃないか』と思っていませんか?
また症状について諦めの気持ちを持っていないでしょうか?
お気持ちはとてもよくわかります。

でも実は、例え長年悩んでいた症状であっても、その原因さえ無くなってしまえば、症状は良くなるしか無いのです!
悩んでいた期間が長いからと言って、改善するまで長くかかるという訳では決してありません。
私たちの体は簡単に良くなってもいいのです。

免疫力が高く保たれる

「子供が風邪をどこかでもらって来ると、決まって自分も風邪をひいてしまう」
「季節の変わり目にはいつも体調を崩してしまう」

そんな人って多いですよね。
風邪をひきやすい時期や、季節の変わり目が近づいてくると、憂うつな気持ちになってしまうかも知れませんね。

ただ、それってなんだかおかしな事だと思いませんか?
もしそれ(簡単に風邪をひくこと)があなたにとっての当たり前になっているのでしたら、単に『切羽詰まっていないから気にしていない』だけで、実際にはかなりまずい状態だと言わざるを得ないでしょう。

私たち人間は、本来『免疫力』によって体が守られていますので、そう簡単に病気になったり、体調を崩したりはしないものなのです。
自律神経が安定して、自然治癒力がしっかり働くということは、免疫力も高く保たれて体を守ってくれるということです。
事実、当院に通われている方々は風邪をひかなくなったり、アレルギーの症状が出なくなったりする方もたくさんいます。

④ストレスに強くなり、毎日元気でやる気に満ちた毎日を過ごせる

体が歪んでいたり、自律神経が乱れていると、ストレスに弱くなるという事をご存知でしょうか?
「最近よくストレスを感じるようになったなぁ」
「集中力が長く続かずに、どうもやる気が出ない…」
きっとそんなふうに感じている人も多いと思います。

心と体は繋がっています
体のバランスが整っていて、自律神経が安定しているとストレスにもしっかりと対抗できるようになるのです。

ぜひ健康な体と心で、毎日を元気で前向きに過ごしてください。

体が軽くなり体をラクに動かせるようになる

一般にはあまり知られていませんが、体が歪むことで筋肉の働きが悪くなってしまっている人がたくさんいます。

実際に体を支えたり、動かしたりしている筋肉が休んでしまっていると、とても疲れやすくなりますし、痛めやすくなります。
逆に筋肉がきちんと働いてくれていると、体をしっかり支える事ができ、そうすることで体は疲れにくくなりますし、痛めにくくなるのです
ぜひ、あなた本来の体の軽さを実感してみてください。

⑥多少無理が続いて体調を崩しても、自分で治せるようになる

どんなに健康な方でも人間である限り、体を痛めてしまう事はありますし、調子を崩してしまう事があります。
『自然治癒力』が高く保たれているからと言って、どんな事をしても体調を崩さないという事では決してありません。(とても大切なことです)

しかし『自らの持つ治す力』(自然治癒力)がしっかりと働いている人は、例えそんなふうに筋肉を痛めてしまったり、体の不調が出た時でも、自分で自分の体を治してしまうので、「そんなに悩むことはない」という事なのです。

逆に自然治癒力がしっかりと働いていない人は、しょっちゅう調子を崩しますし、放ったらかしなのですから、いつまでも同じ症状に悩まされてしまいます。

せっかく私たちが生まれながらにしてもっている素晴らしい力です。
ぜひあなたも自然治癒力がしっかりと働く体を取り戻してください。

あなたには当院の施術を受けて頂けないかもしれません

残念ながらあなたには当院の施術を受けて頂けないかも知れません。
以下のような方は、申し訳ございませんが、当院とは合わないと思いますので、
他の整体院や治療院をお選び頂くことをお勧めします。

あなたには当院の施術を受けて頂けないかもしれません2

当院の施術はあなたの症状を根本的に改善する事を一番の目的としています
決して一時的に楽になるだけではなく、治す力が働き続ける、あなた本来の体を取り戻してもらいたいと思っています。
あなた自らの力で、治すことができる体を取り戻して頂きたいと思っています。

当院は「症状を改善させたい!」と真剣に思っている方、「健康な体を取り戻したい!」という切実な思いを持った方をなんとかしたいと強く思っています。
ですので、軽い気持ちでお越しになる方には合わない施術となりますので、
残念ながら他の整体院や治療院をお試しいただければと思います

 

こんな想いの人に施術を受けていただきたい

こんな想いの人に施術を受けていただきたい

上記のような方は、比較的改善の速度も早い傾向にあります。
どんな施術や治療法であろうと、最終的にあなたの体を治すのは、あなた自身だという事を忘れないでください。

ご予約ご案内 0120-995-240

 

ご予約を検討中の方へ

・施術についての説明に時間を取っていますので、初回は余裕を持って90分くらいみてください。
・強い力を加えたり、押したり引いたりする事はありませんので、どんな服装でも大丈夫です。
・「はい、愛知西尾カイロプラクティックの加賀です」と電話に出ますので、
ホームページを見て電話しました」とお伝えください。

続いて今お悩みの症状について、簡単なヒアリングをさせていただきます。
現在どのようなお悩みがあるか、全てお答えください。
症状についてお聞きさせていただきましたら、ご来院のお日にちと時間を決定して、お電話は終了です。
5分と掛かりませんので、安心してお電話ください。

 

ホームページ特典 「初見料 無料」

ホームページを見てご連絡くださった方へ
「腰が痛くて何も出来ない」「長年悩んでいる症状があって諦めてしまっている」という辛い症状でお悩みの沢山の方に、『根本的な原因を取り除いて悪くならない体を取り戻す』『自然治癒力を高める』という手段を体験して頂きたいという思いがあります。

世の中にはほんのちょっとしたきっかけで、全ての症状が改善する可能性があるにも関わらず、その手段を知らないばかりに必要以上に薬に頼ってしまったり、更に症状を悪化させてどうしようもないくらい辛い状態になってしまっている方が、悲しいほど多いのです。

私はそういった、ただ知らないばかりに辛い想いを続けている方々に、なんとか良くなって欲しい。
なんとかお役に立ちたいと思っています。

ですので、ここまでしっかりとホームページをお読みいただいたあなたには、初回の初見料(3000円)を無料とさせていただいております。
ですので初回は5000円の施術料のみで受けて頂くことができます。

 

料金はいりません

もし初回の施術を受けられて納得がいかない場合は、あなたから料金はいただきません。
遠慮なくお申し出ください。

 

最後に

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
どんな体勢になってもズキズキする腰の痛み、正座もできないほどの脚のしびれや違和感。
子供と遊ぶことすら躊躇してしまう辛い生理痛、そして自分でも抑えがきかないイライラ感やストレス。
また、便秘や不眠やめまい、パニックや鬱といった「早くなんとかして!」というような症状でお悩みの方も多いでしょう。

ただ、こういった体の不調や症状が、長年に渡るとついつい
「もう治らないのではないか?」と諦めてしまうと思います。

そして良くないと思いつつも薬で一時的に症状や痛みを抑えたり、外から力を加えて一時的にごまかしたりして、
「だましだまし、付き合っていくしかないのか・・・」
と、そういった気持ちになってしまう事もあると思います。

果たしてこれは、私たち人間にとってあるべき姿でしょうか?
人間の体は、悪くなったら薬に頼るしか改善する手段はないのでしょうか?
痛みや不快な症状は、我慢するしかないのでしょうか?

そう思ってしまう気持ちは、とてもよくわかります。

でも、そうではないのです!
まだ諦めてしまうのは早いのです!

全ての人間には(野生の動物と同じように)自然治癒力という『自分の体の悪いところを自分で治していく』という素晴らしい働きが生まれつき備わっています。
その力が本来の力を発揮できるようになれば、きちんと体は回復します。
あなたの症状は消えていくものなのです!

あなたにも『その事実に気付いてもらいたい!
私はそう強く思っています。
そして心から、あなたに本当の健康を取り戻してもらいたい。
早く良くなって日々笑顔で過ごして欲しいと思っています。

ですので、半ば諦めてしまっているあなたにこそ、当院の施術を試してもらいたいと思っています。
あなたの力にならせてください

・・・
とは言いましても、整体やカイロプラクティックというのは、あなたにとって決して馴染み深いものではないでしょう。
何をするのかはっきり分かっている方は少数派だと思います。

そんなところに全てを預けて飛び込むというのは、なかなかに勇気のいることだと思います。
きっといろいろな不安があることでしょう。
できれば早く良くなりたい!」「根本的な原因から無くしたい!」
そう切実に思ったとしても、簡単には踏み出せないのではないでしょうか?

とてもよくわかります。
何故なら、私自身がサラリーマン時代は、整体やカイロプラクティックを『なんだかうさん臭いなぁ』と思っていたからです。

ただ、「何だかよくわからないから・・・」とためらっているうちに、月日ばかり過ぎて、返って症状が悪化してしまったり、今より更に薬の量が増えてしまったりして、症状に悩む期間が増えてしまう方や、
根本的に改善するために要する時間が、より多く掛かってしまう、という方がたくさんいらっしゃるというのも事実なのです。

だからこそ、あなたには『今』飛び込んで欲しいと思います。 (カイロプラクティックがうさん臭いのは認めますが、ご来院された多くの方が「もっと早くに来ておけば良かった!」とおっしゃるのです)

「本当に良くなるのか100%は信じ切れない」という理由で、興味はあるのに連絡するまではできなくて、1ヶ月2ヶ月と時間ばかり過ぎてしまう・・・
そんな方がたくさんいらっしゃいますが、そういう方ほどお悩みの症状は辛いもので、悩みも切実な場合が多いもの・・・
本当に、今すぐ何らかの手を打った方が良いもの・・・

そんなあなたのために『初回、施術に納得がいかなかった場合、料金を頂かない』ことにさせて頂きました。

さぁ、これであなたのリスクは、限りなくゼロに近づいたことでしょう。
ぜひ、安心して施術を受けてください。

どうかあなたのお役に立たせてください。
初めてのことでしょうが、ほんの少しばかり勇気を出して頂きたいのです。
ぜひ、あなたの人生を変えるきっかけになれればと思っています。
あなたからのご連絡を、心よりお待ち致しております。

愛知西尾カイロプラクティック 院長 加賀 泰之

 

愛知西尾カイロ(整体・カイロ)地図

☆グーグルマップで見る地図はこちら
☆ヤフー地図で確認するのはこちら
☆電車の経路・時間をお知りになりたい方はこちら

写真で見る→MAP
【車の方用】
写真で見る→MAP
【自転車・徒歩の方】
写真で見る→MAP
【電車の方用】
車の方用徒歩・自転車の方用電車の方用

ご予約ご案内 0120-995-240

愛知西尾カイロの日々徒然

愛知西尾カイロの公式Facebook

院長個人のページはこちら ”西尾市 愛知西尾カイロの公式ページはこちら ”西尾市

Youtubeで見る腰痛改善動画

PAGETOP
Copyright © 愛知西尾カイロプラクティック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.